掃除から始める

今週のお題「きれいにしたい場所」

僕はここ数カ月全く自分の部屋を掃除、片付けなどをしていません。

いつもしようと思っていても、ゲームをしたり、遊びに行ったり、、、

このような感じでずっと部屋の掃除ができていないのです。

なので、もうそろそろ部屋をきれいにしたいです。いや、しなくてはならない、

でしょうか、、なぜかと言うと、いつも友達を家に誘おうとしたり、

「お前の家行っていい?」など、友達を家に入れれないからです。

このようなことから、自分の部屋をきれいにしなくてはならない

と思いました。

それでも今の部屋の現状は、床に色々なものが散らかっていて歩けない状態です笑

なので、とりあえず床のものを片付けるとこからですね。